sunmoon place *あなたの私の居場所

養生ライフスタイリストとしてブログを再スタートします。 漢方スタイリスト/薬膳アドバイザー/ 私がはたらく意味を考えたときにこのサロンを開くことに決めました。日々のお話、イベントのお話をしていきます。

私の考えるキレイな女性

キレイな女性を思い浮かべてください。

 

その人はどんな表情をしてますか?

 

どんな言葉を使いますか?

 

立ち居振る舞いはどうでしょう?

 

人によってキレイな人の定義は色々あると思います(*´ `*)✨

 

私が考えるキレイな人は、

 

内側からエネルギーが溢れてて、

 

イキイキとして、笑顔が輝いている人。

 

そして、発する言葉も優しい気持ち、元気ににさせてくれる人。

人に優しく接することができる人。

 

 

人は見た目が100パーセント』とドラマ化されたくらい、外見が重要視されます。

 

でも、外見だけを着飾ったら良いというわけではないですよね🌱

 

内側から外側へと溢れ出る。

 

内面(考え方、自信)が外見をキラキラさせる✨

 

一方で、メイクや髪型を変えたり、服装を変えてみて(外見)、

 

人から褒めてもらえると

 

嬉しくて、自信(内面)になる。

 

その自信が積み重なって、考え方も変わる。

 

外見も内面を変える!✨

 

私は、外見も内側もどちらも大事な要素だと思います*॰ْ✧ً

 

でも、『健康』(インナービューティー)も条件だとも思ってます!

 

身体が重だるいなぁ。

寝ても疲れが取れないなぁ。

肩こりで、頭も痛い。 とか。

 

不調を感じて、

 

人になかなか優しくできないです。

 

肌の調子も良くない。

 

風邪で熱が出たら、治すことが第一になって、

 

外見は優先順位が下がりますよね。

 

だから、

 

内面*外見*健康

 

3つとも大切です°˖✧

 

f:id:yu_ki2424:20170824205636j:image

 

こんなイメージです!笑

 

シュールになっちゃった。

手とか生やしちゃったから😂

╰(*´︶`*)╯(ミンナトモダチ〜)

 

でも、1つも欠けちゃいけないことが伝わりましたかね?╰(*´︶`*)╯

 

そして、漢方では、

 

体も心もどちらも大切にします。

 

だから、良いな〜と感じて勉強しています。

 

私は、体も心も元気になれるように情報発信していきたいと思ってます!✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました◟̆◞̆