sunmoon place *あなたの私の居場所

養生ライフスタイリストとしてブログを再スタートします。 漢方スタイリスト/薬膳アドバイザー/ 私がはたらく意味を考えたときにこのサロンを開くことに決めました。日々のお話、イベントのお話をしていきます。

【読書】10000冊プロジェクト

What's ?10000冊プロジェクト?
. .100人が100冊ずつ本を読んでアウトプットをしていきます。期間は1年間

 

【目的】「好き」で「生きれる(稼げる)」自分になる第一歩を経験すること

 

 

私は、自分も周りも健康面で幸せにできる人になりたい!

と1年後の自分に目標を持っています(^^)

 

そこで、

「健康」をテーマに、漢方薬膳、心、睡眠、運動、美容etc...読んでいきます(^^)

 

健康といっても、いろんな要素が絡んでいるから奥が深い。

 

そして、私が普段選ばない本をシェアしてもらうことで知識や視野を広げていきたい!

 

そんな思いで参加しています♪

 

 

*1年後どんな風にパワーアップできてるかな♪楽しみです(o´罒`o)♡

 

【10000冊プロジェクト概要】

https://www.evernote.com/shard/s496/sh/90896bd2-7798-42bf-9606-e7a40a1e60ff/347fc824327cd0cb01603f9943968f11