sunmoon place *あなたの私の居場所

養生ライフスタイリストとしてブログを再スタートします。 漢方スタイリスト/薬膳アドバイザー/ 私がはたらく意味を考えたときにこのサロンを開くことに決めました。日々のお話、イベントのお話をしていきます。

はじめのお話

はじめまして。

読んでくださってありがとうございます◡̈♪

ちょっとした自己紹介から ◟̆◞̆

 

私は、物心ついた時から冷え性でした😵💦  

他にも何かと「なんか不調」に悩みながら、生きてきました。

 

そこで体質改善したい!と思って漢方に出会いました\( ˆoˆ )/✨

 

図書館で本を読んで、奥が深〜いと知りました*

でも自分でできるかも!と

この出会いにうきうきしました♪

 

◆本格的に勉強していこう◆

そんな時あるセミナーに参加し、

人生に関わる、お金、人間関係(恋愛)、時間、健康の内容をオークションで買い取るワークをしました。

 

真剣に考えて取り組んだら、

私は健康な身体にたくさんのお金を注いでました。🤑💰

 

そこで、「私は健康な身体が手に入れば、幸せになれるんだ!」

と気づきました!

 

さらに、ずっと、周りにプラスの影響を与える人になりたい!という目標も持っていました。

 

だから、「周りを健康な面から幸せにできる人になりたい!!」

 

そう思って、勉強して知識を深めていこうと決めました(๑•̀ㅂ•́)و✨

 

もし、セミナーでワークしてなかったら…

全ての行動は意味があるんだなと思います。•*¨*•.¸¸♬

 

◆ブログの目的◆

「周りを健康な面から幸せにできる人になりたい!!」

この決意のもと、

アウトプットしたい!

読んでもらった人に健康面で幸せにできたら!

 と、おこがましくブログを始めました( ・∀・)

 

◆ひまわり🌻◆

ひまわりが好きなんです◟̆◞̆♡

太陽に向かってぐーんっと成長していく姿は、エネルギーをもらえます!

 

私も、光に向かってぐーんっと成長していきたいな*॰ْ✧ً

そして、その姿を見た人にエネルギーが伝わればな〜

 

つまり…ひまわりになりたいのです!!✨笑

(実は結構、恥ずかしい…)

 

そして、花言葉

「あなたを幸福にする」という意味があるそうです^ ^*

 

そんなブログにしていきたいなぁ〜と思ってます(*´꒳`*)*

 

f:id:yu_ki2424:20170812234501j:image

皆んな私の身長余裕で越してる、ひまわりーず

 

◆余談ですが◆

俳優の満島真之介さんは、

初めて会う人には

必ず「はじめまして」と使うそうです!

人生で一度しか、その人との関係で

「はじめまして」を使えない。

だから、使うようにしています。とのこと。

 

めっちゃええ話やん!

 

と、私も早速使ってみました♪

 

これからも意識していきたい^ ^

 

ちょっと余談でした*